趣味一人暮らし、特技一人暮らし

一人暮らししかできない気がするHSPな人の日記

チェルシー終売!!

ヤフー・ニュースで衝撃を受けた。

明治のチェルシーが終売。

嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ・・・・

 

チェルシー大好きなんだよ、とくにバタースカッチ味が。

似たような飴はあるけれど私にとってチェルシーのバタースカッチは唯一無二。

あああああああ・・・ほんとにショックなんだけど。

 

同じく明治のカールが東日本で終売になった時もかなりびっくりしたけど、私にとっては食べれなくなっても「まあいっか。」くらいのお菓子だからショックではなかった。

でもチェルシーチェルシーは、嫌~~~~~~~っ!!

 

ど定番商品だから永遠に売り続けると思っていた。

はあ~~~。

一般的にはチェルシーってそんなに人気がないのか。

今からできる限り買いだめしとく。それしかない。

はあ~ショック。