趣味一人暮らし、特技一人暮らし

一人暮らししかできない気がするHSPな人の日記

2ブロック

いつから流行っているのか知らないけど、最近よく見かける髪型、男性の2ブロック。

中でも2ブロックの上の髪を伸ばして結んでる髪型。

あれ、何?

 

あれはどの界隈でかっこいいイケてる髪型とされてるんだ?

すっげー変だし、

自分はチャラいですってアピールしてるように見えるんだが。

 

今まで見た長髪2ブロックはもれなく、マイルドヤンキー。

その身なりや歩き方から想像するに、

日頃スーツを着て出勤するような職業の人には見えなかった。

ガテン系かアパレル系? もしくはホストとか?

社会人であの髪型が許される職業って限られるだろうし。

例えば役所勤めや銀行勤めなんて絶対だめでしょ。

 

私はヤンキー全般、チャラ男全般が大っ嫌いなので自ずとあの髪型も大嫌い。

 

でもなんか見かけることが多くなってる気がする。

ってことは、世の中的にあれはイケてるってことか?

ってことは、世の中的にヤンキーもイケてるってことか?

えーーー