趣味一人暮らし、特技一人暮らし

一人暮らししかできない気がするHSPな人の日記

終了

本日でこのブログを終了することにした。

理由は大きく2つ。

 

一つは、ブログを書く時間がなくなったこと。

引っ越して通勤時間が長くなって単純に家での自分時間が減って、平日はブログにあてる時間が取れなくなってしまった。

休日は、同居人とでかけることも多く、当然だけど一人暮らしの時より自分時間が減ってしまった。

 

もう一つはブログのタイトルと自分の生活が合わなくなったこと。

ブログを始めた頃は、紛うことなき完璧なぼっちでこれから先もずっと、きっと人生が終わるまでぼっちだろうと信じて疑わなかったし、一人でいることが大好きだからこのタイトルにした。

 

だけど、現在まさかの二人暮らし。人生死ぬまで何があるかわからないって実感してる。

ぶっとい鉄骨入りのプロぼっちの私が誰かと一緒に暮らすなんて、今でも信じられないし、毎日驚いている。

 

ということで、このブログは終了。

もう一つの(全然更新してないけど)読書日記ブログも終了。

 

はじめの頃のブログを読み返すとほんと、よくこんな文章の体をなしてない長~い文字の羅列を世間に晒したなと恥ずかしくなるくらいひどい。

だけど、どっぷり鬱がちょっと良くなってから始めたブログなのでだんだんうつ症状が改善されていくのがブログの内容や文章の書き方に現れていてそれが面白いなあと思う。

しかしね、鬱は寛解したのに文章力があんま変わらないっていう・・・ね。

 

こんなとっちらかって読みにくいブログもどきを読んでくれた方々には感謝しきりです。

本当に本当に本当に!ありがとうございました。