趣味一人暮らし、特技一人暮らし

一人暮らししかできない気がするHSPな人の日記

気分が沈むので

なんか朝から気分がもたもたするので

ちょっとイライラしてなんでや???と。

雨だからかと合点がいくと多少すっきりするような気もしなくもないが。

散歩に行きたい、歩きたくてしょうがないのに外は雨で

やっぱりイライラする。

雨の中歩くのは嫌。

           

会社で毎日座りっぱなしのせいか、

最近、ちょっと長い時間座るとすぐに尻が痛くなる。

なので即席(貧乏?)スタンディングデスクにして立ってブログを書いている。

机の上に折りたたみの机を置き、

その上にブルートゥース接続のキーボードを置く。

PCは机の上に置いた書見台に立てかける。

画面が遠くて見えにくいのでフォントを大きくする。

 

気分を上げるためにコーヒーを3杯飲んだ。

カカオ多めのチョコも食べた。

でももやもやがおさまらない。

 

じゃあ気分の上がる音楽でもと

ゴダイゴ銀河鉄道999を聴く。

この曲かなり気分が上がる。さあ、やるぞ!という気分になる。

この曲を聞いている間は、うっかり素晴らしく明るい未来を信じそうになる。

 

999で気分が良くなったが今日はまだまだ。

そのままYoutube musicを放置していたら自動再生が始まった。

Backstreet BoysBON JOVIと世代感あふれる曲が流れる。

ちょっとずれて P!NK

 

普段、低テンション&低モチベーションで生きている私には

BON JOVIP!NKも激しすぎるのだが

こんな風に気分が沈んでる時にはいい。

BON JOVI のKeep The Faith、Have a nice dayを聴いているうちに

ノリノリになってきた。

しかし、

全身でリズムを刻み、ノリノリでブログを書いていたら

足がつるっていう・・・ね。